Appleの最高マーケティング責任者フィル・シラー(フィリップ・シラー)

Appleの最高マーケティング責任者フィル・シラー(フィリップ・シラー)金曜日裁判所に出席し、サムスンは、Appleマーケティング活動、評判とビジネスへのダメージを製品のiPhoneiPadの販売をコピーしたと証言しました。 サンノゼカリフォルニア州、証人として侵害レビューシラーの両社の連邦裁判所で。 アイフォン7シャネル彼はまた、競争に応じて、アップルのiPadミニタブレット市場を否定し、Appleはより良い製品を起動しようとしています。 シラーは言った: "難易度がこれまで以上に高い需要を創出するために、当社の革新的な技術とデザインチャレンジの人々は、とても素晴らしいではありませんでした」と彼は偉大なデザイナー、イノベーターとして、世界のサムスンの「弱体化、アップルとの指摘しましたビュー。 シャネルiphone7ケース " グローバルな法廷闘争を経て、現在、アップルとサムスンの特許。昨年、裁判官はサムスンiPhoneの機能を備えたコンテンツをコピーしたことがわかった、アップルに$ 10億支払うために会社を決定しました。 ルイヴィトンiphone6s plusケース しかし、今年3月に、米連邦地裁判事裁判官高覧ホイ(ルーシーコ)は、裁判所がその前に$ 400百万補償金の額は、誤算が登場することを、例見直しを行いました。グーグル(マイクロブログ)が開発したAndroidオペレーティングシステムを使用して、携帯電話のサムスンの生産。 アイフォン7シャネル Appleサムスンは5件の特許のiPhoneの侵害は$ 379.8万ドルを支払うことをすべきであると考えています。サムスンは、たったの$ 52.7百万と述べました。 シャネルiphone7ケース Appleは電話がサムスンがアップルの特許をコピーされない場合は、パートサムスンの顧客がiPhoneを購入することを選択することができる、との見解の一部の損失の補償を求めています。 陪審員へのシラーは、サムスンがコピーされたことを言った「アップル製品の多くは、属性、その設計上の特徴、どこアップル製品の特性を......」「私たちがコンテンツを持っていない場合、我々はAppleのビジネスを構築しません。 iPhone6 シャネルiPhoneはシラー以来、2007年に発売以来、同社のマーケティング活動をリードしてきました。彼は6メス、2オスの陪審員は、アップル製品と使いやすいのデザインの先進性を導入しました。 人気iPhone7ケース 反対尋問では、サムスンの弁護士ウィリアム価格(ウィリアム・プライス)Appleは携帯電話を使用するためにシラーが最初に魅力的かつ簡単に作成する認識を強制しようとしていません。 彼は尋ねた: "Appleは魅力や美しい製品の特許を所有していない、右?" シラーは言った: "携帯電話業界が販売した製品の動向に追随する傾向があります。 シャネルiphone6ケース」 価格も認識シラーを取得しようと、AppleiPadのミニサムスンは小型の錠剤の生産のペースに従うことです導入しました。しかし、シラーは、ミニの導入は、「競争とは何の関係もない。 シャネルiphone7ケース」と述べました 彼は加えた: "私達はちょうどより良い当社の製品を作ろうとしています。」 シラーは、最後のリンゴ6人の証人でした。 エムシーエムiphone7ケースサムスンが金曜日に提案証人に開始すると予想され、高覧ホイは、火曜日の討論セッションの終了時に選択されています。カリフォルニア州北部地区合衆国連地方裁判所に再び今週ケースを再度開く "世紀の訴訟」として知られているサムスン電子とアップルの特許訴訟は、例コアは、もはやサムスンがアップルのいくつかの特許を侵害するかどうかですが、 Appleはもはや補うべきではありませんどのくらいの最後にサムスンシャネルiphone6ケース この無限の訴訟世紀のテクノロジー業界は非常に多くの観客、フルーツパウダー、スター粉末忍耐使い果たし、肉体的にも精神的に疲労していました。 サムスンAppleは米国、欧州連合およびその他の国における手続を開始することであった後に特許侵害のお互いを非難した双方は、2011年に始まりました。 シャネルiphone7ケース最後の8月、米国のプログラムの一時的な文章訴訟は、サムスン電子がアップルに$ 1.05億補償しなければならない、Appleの特許を侵害して刑を宣告されました。補償金の額は以下$二十七億五千万アップルの主張です。 シャネルiphone7ケース シリコンバレーの高知られ、後に決定、わずか約$ 600約百万の補償サムスンサムスンの$ 450百万量を差し引くことにより、補正量で、裁判官ウィーラン。 しかし、Appleはまだ補償の量を増やしたい、満足していませんでした。 シャネルiphone7ケース今週サムスンはまた、追加の補償を行わどのくらいの上記の$ 600百万加えて、意思決定のカリフォルニア州連邦地方裁判所のレビュー、インチ 水曜日に、アップルのサムスンの弁護士は、補償に追加の$ 380万ドルを要求したが、サムスンは$ 52万ドルを支払うことだけ喜んでいます。 Appleの弁護士は、サムスンの内部文書は、Apple製品や収入の売上高に影響を与えたサムスンのコピー、Appleの製品デザイン、以来、証明していることを指摘しました。 シャネルiphone7ケースアップルの弁護士は、サムスンが1070万侵害製品の合計を販売したと述べた収益は$ 35億受け取りました。 アップルの弁護士は、Apple逸失利益($ 114百万米ドル)に基づいて、賞に$ 380万ドルを述べ、利益の侵害サムスンが計算されたライセンス料は$ 35百万($ 231百万)を受信し、米国。 アイフォン7シャネル レビューが8人に陪審員の評決た後、6日間続くことが報告されています。最後にサムスン電子がアップルへの不法行為完全にどのくらいの補償すべきであるした後、それが底になります。 シャネルiphone7ケース